豊崎愛生さんのYouTubeチャンネルをおすすめする回

どうもカズマサです。

今回は僕の大好きな豊崎愛生さんがYouTubeをはじめたということでさっそく紹介していきたいと思います。

正確には愛生さんが所属するスフィアというグループのチャンネルなんですが、個人動画も更新していく模様。

豊崎愛生さんについて知りたい方は前回の記事も見ていただくと嬉しいです。

けいおんの平沢唯ちゃん役!!!

スポンサーリンク

スフィアの4 colors LABO

もちろんスフィアのチャンネルということで4人合わせて動画を更新しています。

個々の動画も配信が始まったので推しのだけ見るのもいいかもしれませんね。4人がこうやって動画を出すのも10周年を過ぎたからということも関係しているかもしれません。

んー。感慨深い。

豊崎愛生さん動画一覧

愛生さんの動画はプライベートの紹介。

愛犬のニコちゃんと一緒に様々な企画に挑戦していきそうです。どこかに出かけたりとかかな!?

4人の中で一番ユーチューバー的な動画が多いのでこれからも楽しませてくれそうです。

ファンからしたらめっちゃ意外!

コロナ自粛期間で声優さんやら俳優さんやらがYouTubeに本格参入してきた中、スフィアも参戦ということがとても意外でした。

スフィアの所属するミュージックレインという事務所が、ソニー傘下の超厳粛事務所なので、ツイッターもインスタもやっていない。

なのにYouTubeって!?感じでした。

著作権関係に特に厳しいので(ブログの画像の大きさや、仕事仲間とも気軽に写真をとってアップできないなどなどファンの間ではかなり有名)とても新鮮でした!

これからも楽しみにしてます。

この記事を書いた人
カズマサ

アニメ鑑賞が大好きな20代男。ごらくぶろぐの編集長。アニメ約500作品以上視聴。おすすめのアニメや厳選した書籍など役立つ情報を発信していきます。執筆依頼やその他ご質問等はトップページお問い合わせフォームからお願いいたします。

カズマサをフォローする
気になること
スポンサーリンク
友達に紹介しよう!|厳選アニメ特集
とらドラ!
とらドラ!

青春アニメの決定版。10年以上たった尚ファンが多い。「君の名は」の新海誠監督も大ファンで有名。

宇宙よりも遠い場所
よりもい

南極を舞台にしたオリジナル作品。完成度はここ五年ぐらいの感動系オリジナルアニメの最上位。海外ファンの反応も良く世界共通で楽しめるアニメとなっています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
ヴァイオレットエヴァーガーデン

京都アニメーション泣きアニメ決定版。短いエピソードを詰め込んでいてとても見やすい。あなたはどのエピソードが好きかな!?

参考になった方はぜひシェアボタンを♪
ごらくぶろぐ

コメント