KADOKAWA Youtubeアニメチャンネルで豪華企画開催!

気になること
KADOKAWA Anime Channel公式サイトより引用

KADOKAWAの公式Youtubeチャンネル『KADOKAWA Anime Channel』から最新情報と豪華企画開催決定のニュースが届きました。

世界中に多くのファンを持っているKADOKAWAのアニメ。6月に入ってから100万人登録という大台を達成しました。

100万人登録達成にちなんで『100』にまつわる豪華企画を計画中。

公式サイトよりアナウンスされている2つの企画を紹介します。

KADOKAWA Anime Channnel
「KADOKAWA Anime Channnel」チャンネル登録者数100万人突破記念公式サイト。突破を記念して特別配信イベントなどスペシャルな企画を実施予定。詳細を随時お知らせいたします。
スポンサーリンク

100万人突破記念企画

人気アニメのOPを100作品公開

今までのアニメの中から人気のOPを厳選し、無料公開しちゃいます。

懐かしのアニメから、現在の人気作まで幅広く取り扱っているので100作品選べという方が難しそうですね。

最近だとリゼロは定番で入ってきそうですね。歌ではなくOPというもの珍しい企画ですね。印象に残っているOP映像とかけっこうありますもん笑

ツインエンジェルOPくっそ好き。

チャンネル内いろいろ探してみました。

今はOP映像として置いているのは数えるくらいですね。基本的にはサントラとかPVが多めです。

なので企画で一気に動画が増えていく感じかなと思います。

特別記念配信企画

こちらは何をやるのかさっぱりわからないですね~。

懐かしアニメ一気見とか生配信しそうな予感がします。

あとはゆかりの深い人を集めて座談会的な感じですかね。今の情勢を考えると生配信で動画垂れ流しが現実的な気がします。

他にもビッグニュースがありそう

公式サイトでは上の二つが確定のアナウンス。横にちっちゃく『and more』の文字が!

これからも続きそうですね。情報解禁を待ちましょう!!

この記事を書いた人
カズマサ

アニメ鑑賞が大好きな20代男。ごらくぶろぐの編集長。アニメ約500作品以上視聴。おすすめのアニメや厳選した書籍など役立つ情報を発信していきます。執筆依頼やその他ご質問等はトップページお問い合わせフォームからお願いいたします。

カズマサをフォローする
気になること
スポンサーリンク
友達に紹介しよう!|厳選アニメ特集
とらドラ!
とらドラ!

青春アニメの決定版。10年以上たった尚ファンが多い。「君の名は」の新海誠監督も大ファンで有名。

宇宙よりも遠い場所
よりもい

南極を舞台にしたオリジナル作品。完成度はここ五年ぐらいの感動系オリジナルアニメの最上位。海外ファンの反応も良く世界共通で楽しめるアニメとなっています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
ヴァイオレットエヴァーガーデン

京都アニメーション泣きアニメ決定版。短いエピソードを詰め込んでいてとても見やすい。あなたはどのエピソードが好きかな!?

参考になった方はぜひシェアボタンを♪
ごらくぶろぐ

コメント