初めましてのご挨拶

気になること

初めまして管理人のカズマサです。

ごらくぶろぐに来ていただいてありがとうございます。

平成生まれの平成育ちが、平成最後の年に何かやりたいなと思い、ブログを始めました。正直今は何も分からずにやっているのが現状ですが、日々更新してこのブログをおっきくしていきたいと思います。

アニメ、漫画、声優などのサブカルから、小説や感銘を受けたビジネス本まで紹介していき、自分がお勧めするコンテンツの周辺や、こんな楽しみ方があるよと提案もしていきたいなぁ、なんて思っています。(ごらくを楽しみましょうってことですかね)

それと……。

僕は所謂転職組ですので、サラリーマンとして生きてきた経験や、日々の何気ない話題についての記事なども更新していきたいと思っています。

皆さんにごゆっくりと楽しんでいただけるように頑張りますね。

ではでは。

この記事を書いた人
カズマサ

アニメ鑑賞が大好きな20代男。ごらくぶろぐの編集長。アニメ約500作品以上視聴。おすすめのアニメや厳選した書籍など役立つ情報を発信していきます。執筆依頼やその他ご質問等はトップページお問い合わせフォームからお願いいたします。

カズマサをフォローする
気になること
スポンサーリンク
友達に紹介しよう!|厳選アニメ特集
とらドラ!
とらドラ!

青春アニメの決定版。10年以上たった尚ファンが多い。「君の名は」の新海誠監督も大ファンで有名。

宇宙よりも遠い場所
よりもい

南極を舞台にしたオリジナル作品。完成度はここ五年ぐらいの感動系オリジナルアニメの最上位。海外ファンの反応も良く世界共通で楽しめるアニメとなっています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
ヴァイオレットエヴァーガーデン

京都アニメーション泣きアニメ決定版。短いエピソードを詰め込んでいてとても見やすい。あなたはどのエピソードが好きかな!?

参考になった方はぜひシェアボタンを♪
ごらくぶろぐ

コメント