平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1を飲む

気になること

 いや、意味わからん過ぎやろ!

 題名書いてても頭おかしくなったわい。

 『R-1が令和元年を意味している』←いや知らんっ!令和の願掛けだけ弱ない?R-1て。

 ネットニュースになるぐらい話題ですが、行動力は尊敬します

 もし僕が『平成最後の昭和の日に大正駅で明治のR-1を飲む』を人類で初めて思いついたとします。当日になって大正駅に行き、R-1を飲み記念の写真を撮るかと言われたらそんなこと100%ないですから。

 これを行動に移せるっていうのが話題を作る人の特徴なんでしょうね。

 とりあえずは令和になった日にはR-1飲もうかなと思います。

 誰にめいじ(明治)られることなく自分の意思で。←おもんな

この記事を書いた人
カズマサ

アニメ鑑賞が大好きな20代男。ごらくぶろぐの編集長。アニメ約500作品以上視聴。おすすめのアニメや厳選した書籍など役立つ情報を発信していきます。執筆依頼やその他ご質問等はトップページお問い合わせフォームからお願いいたします。

カズマサをフォローする
気になること
スポンサーリンク
友達に紹介しよう!|厳選アニメ特集
とらドラ!
とらドラ!

青春アニメの決定版。10年以上たった尚ファンが多い。「君の名は」の新海誠監督も大ファンで有名。

宇宙よりも遠い場所
よりもい

南極を舞台にしたオリジナル作品。完成度はここ五年ぐらいの感動系オリジナルアニメの最上位。海外ファンの反応も良く世界共通で楽しめるアニメとなっています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
ヴァイオレットエヴァーガーデン

京都アニメーション泣きアニメ決定版。短いエピソードを詰め込んでいてとても見やすい。あなたはどのエピソードが好きかな!?

参考になった方はぜひシェアボタンを♪
ごらくぶろぐ

コメント