今日から今まで通りブログ更新するよ!

 久しぶりのブログ更新です。

 知っている人もいるかと思いますが、私カズマサ転職しました。異業種のため中々仕事を覚えることも難しく、あっという間に過ぎていった10日間でした。

 そんなこんなで、引っ越しやら新生活の準備やらに休日も溶けてしまいまして、「あ、ブログ書いてねぇーや……」なんて考える暇もなかったのです。

 少しづつ落ち着いてきて時間も作れるようになってきたのでブログ再開というわけです。10日間ブログやってないことが自分の中ですごく大きくて、しっかりとした記事を書く前の肩慣らしにこんな感じでつらつらと書いています。

 これからも今までどおり、書籍とサブカルについて扱っていきます。

 おかげさまで検索流入もグーンと伸び(元が少なかったのでグーンと伸びているように見える)、サブカルだけでなく、書籍を扱った記事も皆さんに見ていただけるようになりました。

 明日以降はしっかりと内容のある記事を書いていきます。7月に入り新アニメも始まっていくのでそこも抑えていきたいと思っています。

 こんな感じでこれからもよろしくどうぞ!

 

この記事を書いた人
カズマサ

アニメ鑑賞が大好きな20代男。ごらくぶろぐの編集長。アニメ約500作品以上視聴。おすすめのアニメや厳選した書籍など役立つ情報を発信していきます。執筆依頼やその他ご質問等はトップページお問い合わせフォームからお願いいたします。

カズマサをフォローする
気になること
スポンサーリンク
友達に紹介しよう!|厳選アニメ特集
とらドラ!
とらドラ!

青春アニメの決定版。10年以上たった尚ファンが多い。「君の名は」の新海誠監督も大ファンで有名。

宇宙よりも遠い場所
よりもい

南極を舞台にしたオリジナル作品。完成度はここ五年ぐらいの感動系オリジナルアニメの最上位。海外ファンの反応も良く世界共通で楽しめるアニメとなっています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
ヴァイオレットエヴァーガーデン

京都アニメーション泣きアニメ決定版。短いエピソードを詰め込んでいてとても見やすい。あなたはどのエピソードが好きかな!?

参考になった方はぜひシェアボタンを♪
ごらくぶろぐ

コメント