任天堂スイッチ新型モデル今夏発表とな?

気になること

 任天堂スイッチの新型モデルが発表されるかもしれない……。

 なんでも1つはスイッチの高性能機になりそう。
 PS2の初代からだんだん薄くて軽くなった的な感じかな?

 もう一つは携帯機になりそうなんだと。
 3DSとかPSvita的な感じだろうか?想像しているのと違うのかも。

 僕、任天堂スイッチ触ったことないんですよね。恥ずかしいことに。だからどこがどう変わっていくのか発表されてもいまいちピンと来ないかもしれない。

 逆に言うと僕みたいな人たちをまるっと取り込める可能性ありですね!

 薄くて軽くて高性能で持ち運べて壊れにくくて……。求めすぎですね。

 進化していくゲーム、触ってみたいものです。

 まあそんな、スイッチを持っていない僕ですがyoutubeの対戦動画や実況は見るんですよね。なかなか変でしょ?

 だからスマブラはやり込んだ感覚になっているし、任天堂ダイレクトの公式発表には会場に行った気になっているんです笑。

 安い男ですね……。なんでも楽しめる気がするよ笑

 そんなスイッチ持ってない男も注目するスイッチの続報に期待しましょう!

この記事を書いた人
カズマサ

アニメ鑑賞が大好きな20代男。ごらくぶろぐの編集長。アニメ約500作品以上視聴。おすすめのアニメや厳選した書籍など役立つ情報を発信していきます。執筆依頼やその他ご質問等はトップページお問い合わせフォームからお願いいたします。

カズマサをフォローする
気になること
スポンサーリンク
友達に紹介しよう!|厳選アニメ特集
とらドラ!
とらドラ!

青春アニメの決定版。10年以上たった尚ファンが多い。「君の名は」の新海誠監督も大ファンで有名。

宇宙よりも遠い場所
よりもい

南極を舞台にしたオリジナル作品。完成度はここ五年ぐらいの感動系オリジナルアニメの最上位。海外ファンの反応も良く世界共通で楽しめるアニメとなっています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
ヴァイオレットエヴァーガーデン

京都アニメーション泣きアニメ決定版。短いエピソードを詰め込んでいてとても見やすい。あなたはどのエピソードが好きかな!?

参考になった方はぜひシェアボタンを♪
ごらくぶろぐ

コメント