スクショをすこれ|第五人格

サブカル

 ゲーム内でラグいときやバグが発生したとき、奇跡的な瞬間に出会うことがあります。

 そんなとき僕は、勝っていようと負けていようと撮りたいと思ったら撮ってしまいますね。。(仲間には申し訳ない……)

 あとで見返すとめちゃくちゃ面白かったり、話のネタになったり。

 なんでも形に残すのは大切なんでしょうね!

 今の僕はというと、ランクは低いまんま。今流行の監視者リッパ―にかなり手こずっています。低ランクのハンターにまで浸透してきたかという感じ。監視者とリッパ―相性いいですね、ホンマに。

 チェイスキャラに刺さるし、刃も当てやすいのは反則級です。

 といっても、僕はどのハンターが来ても苦手なんですけどね……。存在感溜まったらあまりチェイスも期待できないので、第五人格は初手命なゲームな気がします。

この記事を書いた人
カズマサ

アニメ鑑賞が大好きな20代男。ごらくぶろぐの編集長。アニメ約500作品以上視聴。おすすめのアニメや厳選した書籍など役立つ情報を発信していきます。執筆依頼やその他ご質問等はトップページお問い合わせフォームからお願いいたします。

カズマサをフォローする
サブカル
スポンサーリンク
友達に紹介しよう!|厳選アニメ特集
とらドラ!
とらドラ!

青春アニメの決定版。10年以上たった尚ファンが多い。「君の名は」の新海誠監督も大ファンで有名。

宇宙よりも遠い場所
よりもい

南極を舞台にしたオリジナル作品。完成度はここ五年ぐらいの感動系オリジナルアニメの最上位。海外ファンの反応も良く世界共通で楽しめるアニメとなっています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
ヴァイオレットエヴァーガーデン

京都アニメーション泣きアニメ決定版。短いエピソードを詰め込んでいてとても見やすい。あなたはどのエピソードが好きかな!?

参考になった方はぜひシェアボタンを♪
ごらくぶろぐ

コメント