鬼滅の刃の新PVがどちゃくそ熱い

サブカル

 どうもご無沙汰しています。カズマサです。

 前期大注目していた鬼滅の刃。2クールだったんですね。まだまだ楽しませてもらえそうです。

 まだ見たことない方はぜひ僕の前記事をのぞきに来てください。見どころや凄さを語っていますので笑

 さてさて、話は新作PVについて。2クール目は強敵が出てきそうな予感がします。今までの熱いシーンをこれでもかと詰め込んだPVとなっていますね。そんなアニプレックス公式さんより更新されたPVがこちらです。

 うーん!最高にクールですね。

 PVでは前期のOPである、LiSAさんの紅蓮華が採用されています。2クール目も紅蓮華になるのかはたまた違うアーティストの曲になるのか要注目です。

 鬼滅の刃のダークでミステリアスな部分と、王道的なファンタジーの部分が絶妙に表現されています。1クール目でも多かったコメディも多少入ってくるでしょうが、PVにもあった『死闘』が全面に出てくるのではないでしょうか。ねずこが可愛いのでもっと出番が増えてくれたら嬉しいな。なんて思ったりもしてます。

 PVとは全く関係ありませんが、同じ日にアップされた動画について。個人的には伊之助役の松岡禎丞さんが大好きなので良かったらこちらもチェックしてみてください。松岡さんの今まで聞いたことの無いようなうなる声が聴けるのも鬼滅の刃の見どころだったりします。

 それにしても松岡さん肥えたな~。数年前まで細身だったのに。。今の感じも可愛げがあっていいのですが笑。

 そんじゃあ鬼滅の刃を期待しながら1週間過ごすこととします!

この記事を書いた人
カズマサ

アニメ鑑賞が大好きな20代男。ごらくぶろぐの編集長。アニメ約500作品以上視聴。おすすめのアニメや厳選した書籍など役立つ情報を発信していきます。執筆依頼やその他ご質問等はトップページお問い合わせフォームからお願いいたします。

カズマサをフォローする
サブカル
スポンサーリンク
友達に紹介しよう!|厳選アニメ特集
とらドラ!
とらドラ!

青春アニメの決定版。10年以上たった尚ファンが多い。「君の名は」の新海誠監督も大ファンで有名。

宇宙よりも遠い場所
よりもい

南極を舞台にしたオリジナル作品。完成度はここ五年ぐらいの感動系オリジナルアニメの最上位。海外ファンの反応も良く世界共通で楽しめるアニメとなっています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
ヴァイオレットエヴァーガーデン

京都アニメーション泣きアニメ決定版。短いエピソードを詰め込んでいてとても見やすい。あなたはどのエピソードが好きかな!?

参考になった方はぜひシェアボタンを♪
ごらくぶろぐ

コメント