今回はゆるくアニメ雑談。
2022年春アニメも始まってぼちぼち経ってきましたね。どのアニメがよかったですかー?パリピ孔明に関しては、いい意味で思ってたんとちゃうかったんで驚きました。
そんな孔明に関してちょっと雑談です。
放送始まるまでは、ネタ枠で音楽絡めた15分アニメって感じで想像していたので「ちょっと泣かせにきてるやん!」て見てて感じました。いやー騙された。
まずびっくりなのが制作PAWORKSってこと。今までは青春系とか結構固いテーマでオリジナル作品が多かったのに「ここで孔明?パリピ?どゆこと?」少し笑いました。
あとOPとED挿入歌までクオリティ高い。曲はエイベックスなんでまあまあしっかり作ってくるだろうなと思ってたけど、PVとかOPの作画とか気合入れすぎ感あるよね。そりゃ人気なるわって感じです。
そんなこんなで今期で一番驚いたのはパリピ孔明かなって感じです。歌も気合入ってるもんな。ツイッターでも色んな意見あるから見てて面白い。なんとなく出揃ってきたら春アニメのランキング紹介でもやれたらなと思います。
コメント