パリピ孔明感想雑談|思ってたのと違くてすごい

サブカル

今回はゆるくアニメ雑談。

2022年春アニメも始まってぼちぼち経ってきましたね。どのアニメがよかったですかー?パリピ孔明に関しては、いい意味で思ってたんとちゃうかったんで驚きました。

そんな孔明に関してちょっと雑談です。

放送始まるまでは、ネタ枠で音楽絡めた15分アニメって感じで想像していたので「ちょっと泣かせにきてるやん!」て見てて感じました。いやー騙された。

まずびっくりなのが制作PAWORKSってこと。今までは青春系とか結構固いテーマでオリジナル作品が多かったのに「ここで孔明?パリピ?どゆこと?」少し笑いました。

あとOPとED挿入歌までクオリティ高い。曲はエイベックスなんでまあまあしっかり作ってくるだろうなと思ってたけど、PVとかOPの作画とか気合入れすぎ感あるよね。そりゃ人気なるわって感じです。

そんなこんなで今期で一番驚いたのはパリピ孔明かなって感じです。歌も気合入ってるもんな。ツイッターでも色んな意見あるから見てて面白い。なんとなく出揃ってきたら春アニメのランキング紹介でもやれたらなと思います。

この記事を書いた人
カズマサ

アニメ鑑賞が大好きな20代男。ごらくぶろぐの編集長。アニメ約500作品以上視聴。おすすめのアニメや厳選した書籍など役立つ情報を発信していきます。執筆依頼やその他ご質問等はトップページお問い合わせフォームからお願いいたします。

カズマサをフォローする
サブカル
スポンサーリンク
友達に紹介しよう!|厳選アニメ特集
とらドラ!
とらドラ!

青春アニメの決定版。10年以上たった尚ファンが多い。「君の名は」の新海誠監督も大ファンで有名。

宇宙よりも遠い場所
よりもい

南極を舞台にしたオリジナル作品。完成度はここ五年ぐらいの感動系オリジナルアニメの最上位。海外ファンの反応も良く世界共通で楽しめるアニメとなっています。

ヴァイオレットエヴァーガーデン
ヴァイオレットエヴァーガーデン

京都アニメーション泣きアニメ決定版。短いエピソードを詰め込んでいてとても見やすい。あなたはどのエピソードが好きかな!?

参考になった方はぜひシェアボタンを♪
ごらくぶろぐ

コメント